見出し画像

緑キッドの全て

1.自己紹介

初めまして、みきみきと言います。

まず、本記事をご覧いただきありがとうございます。初めてのnoteであるため分かりにくいところがあるかもしれませんが、分からない所があればお答えしますのでお気軽にDMまでお願いします。
Xの@mikipanonepieceで検索お願いします。

まず私の考えとして、1人1人自分に合った使いやすい構築が1番強く、楽しいと思っているのであくまで参考程度にし、自身で1度使いやすそうなカードを選んで組んで頂くことをおすすめします。

2.戦績と勝率

戦績
最高戦績はフラッグシップバトルベスト8です。
最近でもスタンダードバトルでは優勝はしています。
フラッグシップバトルでは5月、6月、7月と当選とキャン待ちすら当たらず、まだフラシでは試せてないのが現状です。本当に運がない。

勝率
体感にはなりますが
赤紫ロー 6割
黒ルッチ  7割
黄エネル 7〜8割
黒黄ルフィ 9割
青系リーダー 5割(青ハンコックは4割以下)
多色リーダー 8割くらいです。

8月12日の禁止・制限によっては緑が禁止になることはないと思い、赤紫ロー、黒ルッチ、が弱体化になると思うので、これよりも戦いやすく勝ちやすくなると思います。

ここから先有料部分になりますが、研究した結果を全て書いたので見て頂けると嬉しいです。

ここから先は

6,239字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?