見出し画像

【見本生地セレクション】vol.2 ミロス

【見本生地セレクション】
vol.2
ミロス

意匠を凝らしたミックスツイードを創る美しい糸と多彩なテキスタイルを得意とする愛知県一宮市のメーカーさんです。
・
繊細なタッチで描かれた千鳥格子、白と黒のはっきり染め分けされたコントラストが、他と圧倒的に違う高級感を醸し出しています。そしてなんとも女子ゴコロをくすぐるのが、上品なラメ入り💓
・
艶やかで煌めくこのツイード生地は今回は残念ながら着地分のみ在庫でしたので、サンプルとなりますが、心ときめく千鳥格子ツイードはまた今後も発掘してラインナップしてまいりたいと思っております!

暑さ : 普通地
シーズン : 秋〜春


Tailor Bijoux公式SNSできました♫
是非フォローよろしくお願いします!
——————————————
Facebook page: @TailorBijoux

Instagram: Tailor Bijoux @tailorbijoux  Owner’s @mikimalism
——————————————

#一着で品格 
#どこでも着ていける =ラク
#パターンオーダーワンピース 
#サイズ感は上品さ 
#生地で表情自由自在 

#尾州ツイード 
#良質を纏う 
#ファッションを変えていく 
#知的創造と遊びの体験 
#文化芸術を支持するテーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?