見出し画像

INPUT関連

昨日と今日は前の直属ボス達とご飯

①
@聘珍楼 日比谷
休日はジャズピアノ奏者になったり、中小企業のリスクマネジメントの相談をボランティアで行っていたりという、第一勧業出身ながらブラジルのラテン空気漂うとても尊敬できるボスと🇧🇷
・
その後オフィスにも突撃訪問させて頂き、前の同僚たちをびっくりさせたけど、色んな人に思いがけず会えて今の取組みを説明することができて嬉しかった〜〜💓

②
@紺碧の海 六本木
当時秘書経験もない、税務コンサルの知識もない私がいきなり担当させて頂いた超ベテランのボスと🇬🇧
・
いつもダイナミックで国際的な現場で戦っている方にとって、私レベルの規模のビジネスのことをどんな気持ちで聞くのだろうとビビってしまったけど、思い切って話してみて良かった♫
・
このアイディアでどこまで行けるかわからないけど、とにかく今は前に進めるしかない。しばらく忘れてた独特の緊張感と、今の私には手に届かない優雅な生活。むしろ、「そうだ、こんな風に生きている人もいたんだ」と。アプローチは違えど、いつかあの場所に少しでも近付けるよう頑張ろう✨
・
・
しかし、改めて経営などもっともっと意識して学ばないといけないなぁと実感😭
特に私のような感覚先行型人間にとっては💦夢ばかり膨らんでしまう✨✨
・
というわけで六本木のBook Firstでうろうろした結果、経営分析だけどこの本が基本的なことを理解できそうな気がした✨奇しくも税理士の方が書いた本✨これから読もう♫




Tailor Bijoux公式SNSできました♫
是非フォローよろしくお願いします!
——————————————
Facebook page: @TailorBijoux

Instagram: Tailor Bijoux @tailorbijoux  Owner’s @mikimalism
——————————————

#一着で品格 
#どこでも着ていけるのはラクだ 
#パターンオーダーワンピース 
#サイズ感は上品さ 
#生地で表情自由自在 

#尾州ツイード 
#良質を纏う 
#ファッションを変えていく 
#知的創造と遊びの体験 
#文化芸術を支持するテーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?