見出し画像

Tailor Bijouxと申します

週末は大変でしたね。
私の地域は水没すると言われていたので早め早めに親戚の家に避難することになりましたが、お陰様で私の周りは何事もなく無事で過ごせました。ただ、全国各地、都内でも被害が出て、まだまだ余韻が残りそうではありますね、、。
・
その後は希望のラグビー🏉
私、TVのスポーツ観戦には全く興味がなかったのですが、初めてちゃんと観ました。スコットランド戦。
・
最後は大号泣😭😭😭
色々と複雑でストレスの多い時代に、ラグビーのようにガツン!とぶつかりあっていくヘルシーな肉体と精神力、それに冷静な判断力や戦略が必要なことがあいまって、大きな感動を呼ぶのだなぁと思います。それにしてもかっこ良かったですね〜💕
・
そんなこんなで連休はあっという間に過ぎ、3階に避難していた部屋の中の荷物もゆるゆる片付け。とにかく生地が濡れなくて本当に良かった、、。
・
さて、数日前からオーダー服屋さんの店名&ロゴをデザインし、完成しました!
・
店名は「Tailor Bijoux」と申します!
テイラーは仕立て屋という意味でご存知の方も多いかと思いますが、なぜBijoux(フランス語:宝石)、、?
・
それは私の名前が「美樹」だからです✨
(びじゅ。ビジュー。Bijoux、、💎)
ダジャレのような本気です笑
・
まだサンプルが出来るのに時間がかかってしまうのですが、生地情報、デモ版サービスモニター募集、オープニングパーティーなど、今後の活動については下記アカウントにてお知らせしてまいりたいと思います。
・
皆さま、宜しければ是非Follow下さい💓


Facebook page:
@TailorBijoux

Instagram:
  Tailor Bijoux @tailorbijoux
  Owner’s @mikimalism


#ビジネスウェアは 
#作ろう 
#パターンオーダーワンピース 
#サイズとフィット感は品格 
#生地で表情自由自在 

#尾州ツイード 
#良質を纏う 
#ファッションを変えていく 
#知的創造と遊びの体験 
#文化芸術を支持するテーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?