画像1

リーディングマスター養成講座なんて無理!と思っていたけれど

MIKOTOのみこてぃ実験中
00:00 | 00:00
今年から タントリック・ダキニ・オラクル・カードの

【リーディングマスター養成講座】をしています。



教えてくれた師はもう亡くなっているし

テキストがあるわけでもないし

わたしには とても大きなことだったので

そんなのやるの無理!って思っていました。


存在の深みに触れることだと思うし

旅半ばのわたしに 出来ることではない

と 思っていたのです。


言ってみれば 牧師さん養成講座

と同じようなことだな〜

と 牧師さんの学び舎を観た時に思ったものです。


どうして やろうと思ったのか

どんな気持ちで リーディングや

養成講座をしているか お話しました。



カードはとても 特徴的な オラクルカードで

オラクルカードの始祖と言われていますが

きょうは このカード独自の話ではなく

どんなオラクルカードでリーディングする時にも応用できる

リーディングする時の意識についても話しました。


ではでは また

LOVE み

※ ひとまずnote実験終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?