画像1

あなた ほんとに感じてる?

MIKOTOのみこてぃ実験中
00:00 | 00:00
台風3号首都圏への影響はなく通過中のようでよかったですが あなたのところはいかがでしたか?

今日は【感じる】はなし。

ふふふ。

いろいろ想像してください 笑



自分は ほんとに【感じてる】って言える人は

うんうん そうだよね。

なんだけれど

?そりゃ 感じてるだろ?

と思う方は

ほんとに感じるためのヒントになるかもしれません。


ただ これ 結構 難しいようで

自分は 実は感じてないのかも?

という投げかけにしかならないかもしれません。


ほんとに【感じる】と

感じることにフォーカスする前とでは

全く違ってくるので

これまで感じてなかったことに

すぐ気がつくのです。

でゎでゎ

今日も幸せで いてください。

LOVEみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?