見出し画像

GW 2022

気づいたらまた放置してしまって、とっても久しぶりの日記になった。書くことがなかった訳ではなく、時間がなかった訳でもない。ダラダラ過ごすことを優先してしまっていた。
そして今も明日に備えて寝る準備をしたら良いのに、今頃書くなんて…と思ってしまう。

今年の連休は、前半は高野山、後半は京都に出かけた🌿少し暑かったものの、新緑の季節で木々のエネルギーや鳥の囀り、空の青さが気持ちよかった。

苔がフカフカしてて美しい…
もみじに付いてるピンクなのは花らしい。

生理が重なって疲れやすくなっていたからか、食事は消化に良さそうなベジ食を意識的に摂っていた。

2年前に友人に連れてってもらって以来、また行きたいと思い続けてたお店にもやっと再訪できた☺️

あとは実家に帰ったり、これまた後回しになってしまっていた友人への出産祝いを贈ったり、数年ぶりにクライマー仲間と集まったり。(毎週のように登っていたのが懐かしいくらい、今や続けているのは1人だけ😅)
アーユルヴェーダマッサージを受けたり。
そして最終日の今日は思い切ってiPadProを新調した。

何だかんだで充実した時間が過ごせて良かった。ちょっと心と身体が疲れている感じなのを何が良いか模索しながら過ごした気がする😌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?