9/11ピストンケツ

やほー!じんまくあまつかやよ!
あたらしいオプションでいれとくね!

さてピストン決勝の予想だよぉ。。


これはなんと言ってもあまがいさん。

ちゅおぃぃぃぃ。。

勝ち方へのこだわりがつよそぅぅ。。

フィニュッシュよりも、その過程とか雰囲気とかを大事にしてくれそぅぅぅ。。


あとは静岡3車!!!

ピストンでここまで固まったことないんやなぃぃ?


競輪でつよいやうを倒すためにうまれたのがラインでしょおー!!!


そしたらやるしかないっしょ!!


ただ、青野がいって、望月逃げてーだったらあまがいに飲み込まれそう🥺いやーむずぃぃ😢


考えても時間無駄になるからこれで

45-145-9
4かなー🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?