見出し画像

1か月後の今日、人生が変わる!

この歳になると、クリスマスイブも日常の1日。

子供もそれぞれの人生、私は仕事。
なんてことのない1日になった。

でも、これが一人で過ごす最後のクリスマス。
来年は彼と一緒にいるはずだから。←前向き

1か月後の今日、私は彼と一緒に暮らすための
60歳還暦チャレンジがスタートする。
仕事ほっぽり出して2か月間一緒に暮らす。
一緒に旅をする。

今までの人生、恋愛、全ての総決算だからね。

人生最後のギャンブルよ。

だってね、あなた!私彼と一緒に過ごしたの
たった12日間しかないのよ。
それなのに、一生を掛けた大勝負に出るって
すごくない?

人生も終盤だっていうのに
なんでこんな事が出来るかって?

苦労の多い人生だったからね、
最後ぐらいは幸せになりたいって、
本当に心から真剣に思った。

だから自分の人生の失敗を分析に分析を重ね、
自分を見つめ直した結果で選んだ相手だから。
これでダメだったら分析が間違ってたわけで、
またやり直すから良し(笑)

これは私の60年の人生と、
この先の幸せな人生の ←前向き(笑)
ストーリー。

彼との話は現在進行形で進んでいくけれど、
まずは過去の話から。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?