見出し画像

会場展示Photographer YUYA SHIMAHARA / MIKIHO Solo Performance

今回の公演で、かっこいいセンスをお借りしている方。
お二人目は
YUYA SHIMAHARAさん


今回の公演のテーマ、うーん。月やなあ、、。。と決まってきた段階で、
今回の公演に絶対合う!!とProduce ゆきえの一言で、お願いする事となりました。

しかもお忙しい中、、、新作、、、撮り下ろして頂きます。
嬉し過ぎる。


まだ今回の公演作品を見る前、
SHIMAHARAさんが月を題材に撮られていた作品をHPで見せて頂きました。
(SHIMAHARAさんのHPでweb上のインスタレーション見れます)


なんてかっこいいんだ!!この人の写真すごい好き。絶対飾ってほしい。
凄くワクワクしました。

月の写真と聞いて、皆さんはどんなものをイメージするでしょうか。

私は初めてSHIMAHARAさんの月の写真を見た時、
こんな表現の仕方もあるんだ!とドキドキしました。

うんうん!素敵。
というよりかは、
くあーーーーーーかっこいい!!!
て唸りたくなる感じ。

モードやクールというような印象で、
鉄のように冷たい無機質な中にブレない強さが写真にありました。

その作品では月がとても小さく写っているのに、
そこから目が離せなくなるのです。
写真から圧を感じますし、感覚としての重さも感じます。

写真には全く詳しくないので、
きっと積み重ねられ計算された結果の作品であるのに、
それをこれがこう!とは私は言えません。

ですが、ブレない芯や作品の熱みたいなものには敏感方だと思っています。

1週間ほど前に、1つ出来上がったと作品をデータで見せて頂きました。

私大好きです。
見る人によって見え方が違うような
でも感じる感覚は一緒のような
不思議で素敵な作品です。



せっかくなので、先行で1作品だけお見せ致します!


↓↓




YUYA SHIMAHARA



かっこいいです!!!


私には、
絶対に手が届かない月を寂しく眺めてるように感じたり、
冷たい無機質の感覚を月がただ照らしてるように見えたり、



あとただただかっこいい。


色味も好き。
バランスも好き。

この写真とあと2枚展示予定です。
写真達から沢山のエネルギーやインスピレーションを貰って
良いダンス踊るつもりです。


会場にお越しの際は、かっこいい作品達をぜひ記念に沢山写真撮って
アップして下さい。

インスタだと
#YUYASHIMAHARA  @shiman_

https://www.instagram.com/shiman_/

ついでに
#mikihosolo もつけといてくれると嬉しい。。。です!

_______________________________

[2022 MIKIHO SOLO DANCE PERFORMANCE]

2022.10.8&9  @calm space南船場
8 [SAT]
A 14:00- キャンセル待ち
B 18:00-空きあり

9 [SUN]
C 12:00-ゲスト出演回 キャンセル待ち
D 15:00-ゲスト出演回 キャンセル待ち
E 18:00-空きあり

各公演30名程予定.公演1時間程度予定

-----

Dancer MIKIHO

Guest Dancer REIKO

---

Producer Yukie Suetomo

Operator 麻峰

-----

会場access▶︎▶︎▶︎

calm space南船場 

MAP https://goo.gl/maps/DUguQbKYhMH2FCnt6

________

チケットご予約はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?