マジで助けてください

みなさまはじめまして。佐野幹仁です。
MIKISARA、グローバルシャイ、LA SEÑASなど、いろんなところでいろんな音楽やっております。

画像2


コロナの影響によるライブ自粛で、みなさまと直接お会いできない状況が続いております。その影響で収入が激減してマジで死にそうです。マジで。

ということで今日は、ネットを介してぼくを寿命を伸ばす方法を4つにまとめて記事にします。なぁ、俺を助けてくれマジで。


マジでさ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1. YouTubeを見る

画像4

MIKISARAでYoutubeめっちゃ頑張ってます。

ここでしか出していないライブ映像いっぱい!
毎日新曲!音めくり!
いろんなコンテンツがあるのでおうち時間のおともにどうぞ!

チャンネル登録していただけたら寿命が4〜5日伸びます。
MIKISARAチャンネルはこちらから。
https://www.youtube.com/channel/UCkISTCJlaxqOBgfTepREJOQ


2.配信ライブに参加する

画像2

5/9(土)にMIKISARAの生配信ワンマンライブがあります!
新曲あり、セッションあり、improvisationあり。盛り沢山。

チケットの値段は、
・1000円
・2000円
・3000円
の3種類。値段によって特に内容は変わりません。どれでもいいよ!

めちゃめちゃに気合入れて準備しています。
超ハイクオリティなライブ配信になりますので、是非におうちでライブを楽しんでください!

チケット買ってくださったら寿命が4年伸びます。
購入はこちらから。
https://tiget.net/events/91676

(当日までにチケットをご購入の方は5/12までアーカイブ配信をお楽しみいただけます。)


3.CDを買う

画像3

MIKISARAをCDで楽しみませんか?

オリジナル曲が入ったアルバムからライブCDまで!
どのCDを買ってもあなたの心は、ほら、ハッピー。

買ってくださったら寿命が40cm伸びます。
CD購入はこちらから。
https://mikisara.thebase.in


4.noteでサポートする

スライス2

この記事の最後の「サポートする」をクリックすると、任意の金額でぼくをサポートすることができます。

私事ではございますがコロナの影響により現在の収入では家賃すら払うことができません…。お恥ずかしい話、電気代などの公共料金も危ういです。このような状況では音楽や表現活動を続けていくことが困難になります。

もし心優しい神様のような方がいらっしゃれば、noteのサポート機能を通してご支援いただけますと幸いです。

“いただいたサポートの使い道”
・当面の生きるための生活費
・ちょっといい柔軟剤
・新しいパンツ
・豆板醤
・金麦
などです。

サポートくださったら不老不死になります。
記事の一番下からどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上4つでぼくの寿命を伸ばせます。

どうかどうか、愛の手を差し伸べてください!
みなさまの応援あっての佐野幹仁です!
あなたのおかげでぼくは生きてる。



マジで!!!



延命をどうかよろしくお願いいたします。







【おまけの有益な情報】
ぼく小学校の頃ヤモリを飼っていた







サポートは、した方がいいです。 他人を幸せにするのって自分を幸せにする近道だから。