見出し画像

ありがとう、たくさん生きれそう。(なぞなぞ付き)

※この記事はなぞなぞを含みます。記事の中からなぞなぞを探し出して解いてね!


以下本編

--------------------------

一昨日、こんな記事を書きました。

コロナの影響で全く収入の見通しが立たず、少しだけ皆様に協力お願い出来ないかなと思って書いたこの記事。ふたを開けてみたら…。




…。




…え?




…マジで?





めっちゃ大変なことになってた。

画像1





YouTubeのチャンネル登録者は1000人超えたし、ライブ配信の電子チケットも結構買っていただいたし、CDもたくさん売れた。サポートもめっちゃ頂きました…。感謝で胸がいっぱいです…。ありがとうございます!


ありがとうございます!(GIF)

画像2



今の気持ち

皆様のおかげで寿命が伸びに伸び、たくさん生きることが出来そうです(医者に診断を受けたところ、推定寿命は574歳だそうです)。こんな状況ではありますが、いまぼくに何が出来るかを考えて考えて考えまくって、皆さまにお返しできればと思います。Q.おしりみたいなりんごってな〜んだ??佐野幹仁、こんな時だからって立ち止まりませんよ。皆さまに笑顔を届けられるよう全力でぶつかっていきます!覚悟しろや。マジで。


いや、マジでさ。


※伸びた寿命のイメージ図

画像3


もっとぼくの寿命を延ばしたい方へ

YouTubeチャンネル登録、ライブ配信チケット、CD購入、noteでのサポート…。下の記事にて色々とふざけながら説明しておりますので、是非にご覧下さいませ。目指せ、不老不死!




最後に

ご協力本当にありがとうございます。死ぬ気で気合入れてやっていきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

画像4



--------------------------



なぞなぞの答え

A.おしりんご









サポートは、した方がいいです。 他人を幸せにするのって自分を幸せにする近道だから。