長崎のお年寄りの何でも屋さん

豪雨だった前日が、嘘のような
お天気❣️

清々しい風が心地よい

2020年7月スタート!

今年は、まさかのコロナウィルスにより
前半は、自粛期間を余儀なくされました。

この期間を、糧に、様々な事を考えた人も
多いのではないでしょうか?

少なくとも、皆さんが得た事は、
『変える』と言う課題は出てきた事だと思います。

マスクは、冬の風邪をひいた時身につける習慣が
今では、当たり前になり、

リモートワークになると、
時間管理も変わった方もいらっしゃいます。

さて、これから。。
どうしていくのか?
私自身

この期間中は、様々な勉強ができ、
スキルアップできた事は、⤴️非常に
有難い期間でした。

お陰様で、上半期は、予定より早く

目標達成できました!

パーソナルプランニングセンターでは。。

これからの人生
半年後、一年後、三年後。。
楽しく幸せであるために。。。

お客様の人生設計に寄り添い、
困っている事のお手伝いをしております。

40代 50代、子育て中の方
子育てが卒業の方。。

と、ともに
これまで、お世話してくれた
大切な
ご両親に親孝行をする世代でもあります。

皆さんの、親御様は
どの様な暮らしをされていますでしょうか?

50.80問題。。

50代が80代の高齢者を支える時代です。

今や。人生は、100歳と言われています。

子育てより、長い老後となりました。

パーソナルプランニングセンターでは
ご家族とご一緒に計画を立て

お一人暮らしの親御様
高齢者のご夫婦の生活援助をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?