見出し画像

#267【サイクルヘルメット購入しました】

10月29日金曜日

大阪の天気は晴れ 朝9時10分時点で気温19℃湿度52%です。

このチャンネルは、ワンダフルボーイズのサックス奏者林未来彦が、音楽の話題は少なめで、日々の日記のような思いつきを、お話する番組です。

#267 【サイクルヘルメット購入しました】です。

昨日の話の続きです。
早速購入してきました。安定のモンベル。


もう一つおまけに冬用としてこれも購入

アルパイン インナーキャップ

参考にしたのはこちらの記事

はっきり言ってオーバースペックかも


<ヘルメットは正しくつけよう>

前髪出している人や、テレビ的に顔を出しているのは、”鼻だしマスク”と同じようなものですから、ちゃんとした付け方をしよう。

新しい道具は楽しい!けれど
新しい道具は正しい知識から始めよう!


というわけで今日は
【サイクルヘルメット購入しました】でした。


あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!