ワンダフル通信で書ききれなかった『あん』の話

昨夜配信された、所属バンド・ワンダフルボーイズのメルマガnote

6月は、バンドメンバーが各々の視点で映画をおすすめするコーナーがありました。

・紅の豚
・THIS IS IT
・STAND BY ME ドラえもん
・あん 

以上、4作品。どれも200文字前後で!という指定なのですが、当然足りません。本編の説明をするだけでも、一体何文字必要なのか?しかし、ルールはルールです。頑張って書きましたよ。

書くにあたって、(何年公開の映画だっけ?)などと色々検索する中で、この方の note に辿り着きました。

脳裏に強く印象に残っていたものが、一気に蘇ってきました。僕の文章で伝えるよりも、ぜひ読んでもらいたい。そして、公式のどら焼き写真を、ぜひ見て欲しい。

instagramが、「去年の思い出」と言って、ランダムに昨年の写真を紹介してきますが、先日はこれでした。

東京・上野御徒町うさぎや。

また気軽に行けて、店先で食べられる日が訪れますように。

あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!