見出し画像

【陰性】Icheck抗原検査をしました

今日もStand.FMと連動記事

今週末の6/19土曜 そして、6/20日曜日は、東京渋谷でのやついフェスにワンダフルボーイズとして出演します。(僕らの出演は19日のみ)


(オンラインは無料視聴)


出演に先立ち、フェスの安全開催のためにIcheckという企業による検査キットを使用しました。このやついフェスのために、無償提供してくださったものです。

使用方法も簡単でしたよ。紙のマニュアルも入っているし、説明動画のリンクもあります。およそ、15分で結果がでるので、簡単・安心。自宅でできるのも、気が楽ですね。

選択肢の1つとして、自分でできる検査方法があるのは良いことですね。

家電量販店でも買えます。



あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!