見出し画像

おかりん会議室-前編-

毎月恒例のPodcastでのコラボ収録。横浜在住のライター丘村奈央子さんとの対談です。

丘村奈央子さんのWebサイトはこちら

今月は特別版で、初めての対面収録を東京の会議室で行いました。

そんなわけで、今回のタイトルは

「おかむら & はやしを音読みで りん にして

おかりん会議室 と名付けました。


そんな今回のテーマは

2023年の振り返りと、来る2024について

Podcastもあります。

Stand.fm

でも、今回は映像付きでどうぞ!

です。

<収録の目次>
2:39 2023年を象徴する更新
2:53 買って良かったよ冷蔵庫
8:33 iPhone15 Proにした話
9:30 なるべく簡単に動画撮影をしたい
12:22 音声配信を始めたきっかけ
13:53 趣味を見つけた林の2023
17:55 低山ハイキングの魅力
20:29 失敗を重ねて学ぶ
22:25 2020年がきっかけで始めたこと
24:54 趣味と仕事の間で

後編は、丘村さんのnoteからどうぞ!


#コラボ収録
#Podcast


あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!