ake-kaze (Asuka Hayashi) Cover

歌い終わったあとが一番、感情が揺さぶられる。

いったい、何の涙なのか。
わからないまま、ずっと泣いている。

そして、その涙をとおして、気づく。


これが、"わたし" なんだ。


この歌を歌えて、本当によかった。



ake-kaze
Asuka Hayashi

飯炊ぐ 匂ひ 夢の中
温いしとねに そっと見る

ホゥホゥと 白息 光に滲む
細い肩越し 菜刻む音

明け風 涼しく稲波渡り
幾世の 大地に 遥々と
永久に 石動ぎ無く
永久に 石動ぎ無く

郷を出て 独り 夢紡ぐ
温い 記憶を 胸に抱き

冷や飯をよそい 独り食む夜
喉の奥 つまる さみしさよ

暮れ風 優しく郷香を運ぶ
東風吹け 想いを 伝えてよ
明日は咲く 憂いなく
明日は咲く 憂いなく

明け風 涼しく稲波渡り
幾世の 大地に 遥々と
永久に 石動ぎ無く
永久に 石動ぎ無く

明け風 涼しく稲波渡り
幾世の 大地に 遥々と
永久に 石動ぎ無く
永久に 石動ぎ無く


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡