見出し画像

それはある日突然に。

眠れぬ夜、突然noteにログインを試みたら、アドレスもパスワードもまさかの一発クリア。入ることが出来てしまった。
10年前の記事が、三日坊主のお手本のようにキレイに残ってた。驚いた。三日分で終わっていたことにではなくて、全部100円に設定してあったことに。(恐ろしくて無料に編集し直しました。)
探り探りだったとは言え何事か。

もはや詐欺に近い。うっかり購入してしまった人がいなくて本当に良かった。

せっかくこんなふうに文章を書く場があるのだから、また好きなようにそして手探りで、ぼちぼち書いてゆこうかな。

今日は、我が家の新一年生さんが風邪で学校を初めて休んでいる。
先週月曜日の入学式からまるっといきなり一週間通学して、土日も思いっきり遊んだので、疲れてるだろうなあがんばってるなあ。と案じていたところだった。

ここらでガス抜き出来てよかったよかった。

私はというと、友人から「塩白湯」を勧められたのに、「梅白湯」と勘違いして梅白湯作って、それをちびちび嗜み中。
おいしい。しあわせ。ねむい。

ではまた!
(今度は10年後じゃないはず!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?