見出し画像

今日のカード 6/14  華金の蜜を集めにきたハミングバード

おはようございます。

いつも7分くらいかかっていたトイレ掃除を
3分半で済ませられました。

日々観察、日々見直し
有限である時間をどう使うか。

日々のメッセージから背中を押されながら
そして
現実的にもがっつり背中を押してもらいながら
過ごしている最近です。

今朝は、サクッと
今日のカードです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

🌒44.ハミングバード  《喜び》

ハミングバードは花から花へ渡り歩く。その姿は喜び、愛そのもの。そして、エネルギーに溢れるハートと自由のあらわれとも見て取れる。
今日のカードにハミングバードが飛んできたら、歌うように笑って、たくさんの贈り物を楽しむ準備をしよう。批判的な態度を捨てリラックスしよう。あなたがあなた自身の喜びを選択して生きることが、世界への貢献となる。
ハミングバードは、変化し続けることへのスタミナについても教えてくれている。あなたとしての美に向けてパワフルに飛んでゆこう。

🌒15.発想力

想像することは自由です。既成概念を取り払って、柔らかい頭で自由な発想をすれば、きっと答えは見えてくるはず。

ーーーーーーーーーーーーー

です🌱

ここ何日か、カード共にメッセージを届けることの意義みたいなものを、なんとなく考えたりしていました。

読んでふーん。
なるほどー。

って、その瞬間だけ分かったような気持ちを届けるだけじゃなくて、もっとその先に行きたいな。

パタパタはばたいて
精進します。

今日は楽しみな予定がてんこもり。
パタパタ。

さ、週末ですね!
学校や平日勤務の方は週の最後の通勤通学。
暑さで心身もお疲れかもしれませんね。
深い呼吸で
今日もそれぞれの1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?