見出し画像

大磯 new type sauna

こんにちは。

サウナしきじの娘笹野です。

さて、先日行った大磯prince the waveはドラマ

#サ道  でもご紹介されていましたね!


私個人的にもこちらのnew type のサウナがまるで海外のサウナで男女liberalに入れる所がとても今の日本のサウナには新しく斬新と思ってました^_^


画像1

ついたらまずはこちらの売りパノラマviewを❤️

【音質はダイブ暖かい】

視覚的に癒され、ゆったりぬるめの音質で身体がほぐれたところでいよいよサウナへ

画像2

日差しの中サウナを楽しめるのは、

国内でも珍しいかと

じっとり💦汗をかいてきたところで

氷水と水風呂イン 

画像3

私個人てきには粗めの氷を首裏に当てて

水風呂に入るのが好きだけど、氷を用意してくれているのがそもそもありがたい❤️


水風呂も、深めで、カップル・家族がお食事・休憩所以外で一緒に楽しめるそんな新しい試みの施設は導線も素敵でまた、夢のある施設かと。


さて、今日もまた何処のサウナを楽しみに行こうかなぁ〜。


#しきぎ #サウナ#sauna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?