見出し画像

アニソンを歌いたい〜

今日は朝からずっとそわそわ
今日どころか、やるって決めた時からそわそわ・・・

はじめてインスタライブしましたー!

インスタライブで何を話したかったっていうと!
近況報告を自分の言葉で話したくて!
「超久々に人前に出された人」感半端なかったと思うのですが
見てくれてありがとうございました!

noteにも今の気持ち残したいなと思って
書いてます。

今、開催されているバンダイナムコさんのアニメ主題歌オーディションを受けています!

応援方法はたった一つ・・
twitterのみ!

https://twitter.com/mikichu_magic/status/1425408860748058625?s=20

よかったら、このツイートのRT、いいね、曲の再生をお願いします!

そして、みきちゅの推しポイントとかをリプライで書いてくれると嬉しいです。


みんなからのリプライ、ラブレターのようで本当に嬉しいです。
見つけてくれて、好きになってくれてありがとう。

競うことが苦手で、ここ最近オーディションとかあんまり頑張れなかった人間なのですが
このオーディションは、
アニソン歌いたいっていう自分の気持ちと、
純粋に曲で勝負できるところ、
そしてみんなからの応援メッセージも審査の対象にしてもらえるとのことで、

ふぁみりと一緒なら・・・と、ビビッと運命感じて受けることにしました。

良い結果に繋がるといいな。
しばらくはお願いツイートが多くなっちゃうと思うんだけど、お付き合いください!
(申し込みは8月21日までなんだけど、何日のツイートまで対象になるかわからないので、できるだけそれまでにご協力してもらえると嬉しいです!)


最近、アニソンに関わりたいっていっぱい口に出すようになってから
いろんなチャンスが舞い込んできてる気がしてます。
良い波がきてる・・・!!

アニメの主題歌を歌うっていうのは、音楽始める前からの目標なんだよね。
中学生の時に、ガンダムとかBLOOD+を見て「土6」のOPになりたい、この世界観に自分の歌をつけたいっていう気持ちが膨らんだんだ!


そこから深夜アニメも見るようになって。当時なぜか「アニオタ」って呼ばれたくてしょうがなくて、教室でハレ晴レとか踊ってアピールしてたな・・・

そこからアニソン、キャラソン等アニメ関連の曲の虜になって

自分もアニメを通して、ブラウン管を通して(もう地デジですが)
たくさんの人に歌を届けたいって思った!

その気持ちはずっとぶれることなく、ここまで長くみきちゅを続けてこれたこと、みんなと成長してこれたことが奇跡だと思うから
今の自分で夢キメたいなあ。(言い方w)

みんなでキメようね・・・(言い方w)


どんな形でも一生懸命やってればいつかアニメのタイアップ取れるって闇雲に信じてたけど、

オーディションという行動にうつしてみました!

新しい世界みんなと見れますように!


アニサマ出たい〜〜


いつでもヘラヘラっと大きな目標を持っていようっと!

オーディションめらめら燃えてるけど、ラフな心で向き合いたいな。

画像1

自分らしく!!

レッドブル代お布施