見出し画像

アイドルの秘密10thライブ目前コラム

6月2日のライブ楽しみだねえ!!!
少しずつ少しずつライブの準備を進めててきてて、

懐かし気持ちになったり、
あのときは気付けなかった新しい発見があったり、
ぐるぐるしていて、すっごく不思議な感情です。

一ヶ月ちょい前に「アイドルの秘密」の衣装でアクスタの撮影があったんだけど
衣装の匂い(なんだろう、素材がちょっと面白くて、ポリエステル?みたいな感じ)とか当時のまんま残ってて
一気にフラッシュバックしてきちゃった!

ここ数日は歌のコンディションもよくって!早くうたいたいな〜

練習スタートしたときはボロボロだったの・・・!
長時間ソロで歌い踊るの一年振りだから、息とか声がもたなくなってることに気づいて!

中途半端な歌をうたったら昔のみきちゅが怒ってマイク投げちゃうからw(笑えない:事実)
なんとか練習して復活してよかったです!

今日のコラムは出演者のみんなについて語ってもいいかな?


いいよ〜〜!(みんな)

とにかく愛する女たちが集まってくれる・・・うれしい!!

当日話すこととかぶるものもありそうだから
すべて6月2日にとっておきたいよ!っていう方がいたら
このあたりでリターンしてくださいな♡

ここから先は

1,827字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

レッドブル代お布施