明日は配信ライブです!

私たちの日常から「ライブ」がなくなって、もう3ヶ月以上経ちますね。

去年の夏に行った夢子との記念ライブ(私にとっての10周年記念ライブ)で、これから作曲家としても本当に頑張りたいから、ライブの数は減ってしまう、というお話をしたかと思うのですが・・・

私にとってそれは「ライブの本数を減らす」というだけの意味ではなく、2020年は「ライブは本数を減らす分しっかり準備して1つ1つを充実感のあるものにしたい」という気持ちがありました。

なので、スケジュールからライブがなくなった悲しさよりも、とっておきの「私たち」の表現の場を奪われたことが寂しいです。


予定していた3月1日のレコ発や、5月31日の周年ライブには、それぞれのテーマがあって、そこでしか味わえないものがあって、みんなが笑顔になれて、はしゃげるような、そんなライブのため準備していました。


なんの不安もなく楽しむには、「不安」があってはいけないので、

今は何か策を練って無理に決行するのではなく、安全第一でこれからの活動を考えてゆきます。


そんななかで、明日はお友達のMisakiちゃんが配信ライブを企画してくださり!!!!

私も出演いたします!!!

Misakiちゃんと出会ったのは本当に最近なんだけど、フィーリングが合って、これから何か一緒にできたらいいなあ!と思っていたから、誘ってもらえて嬉しかった。(みきちゅのTikTokにアップしてる「至急必要」の振り付けもMisakiちゃんなのだ!)

もともとDancing Dollsというダンスアンドボーカルユニットでもともと活動されていたので、遡ったら私のアイドル時代にイベントでご一緒してる可能性ありそう・・・!

Misaki presents @HOME LIVE VOL.1 開催決定!!
6月14日(日) 17時開演

※みきちゅの出番は19:30ごろを予定しております
ツイキャスプレミアム にて配信 / チケット 3500円

※チケットご購入の際にコメント欄に「みきちゅ」と必ず御記入頂きますようご協力よろしくお願いします!

購入はこちらからhttps://ssl.twitcasting.tv/dd_misaki/shopcart/8530


こちらのライブは、2週間アーカイブが残るので、どうしても明日の19時半からは予定が・・・という方でも大丈夫!

一つ気をつけてほしいポイントは、終演後からチケットを購入することはできないので、きっとみきちゅが神ライブをすると信じて(笑)事前にチケットのご購入をお願いします。

※チケットご購入の際にコメント欄に「みきちゅ」と必ず御記入頂きますようご協力よろしくお願いします!​(超重要、2回目w)


せっかくなので、まだみんなに生で見せていない衣装を着ちゃおうかな〜と。

何で着た衣装なのか当てられたら偉い!

配信中みんなにもふるから(?)コメントよろしくね。


ンジャマターネ

レッドブル代お布施