見出し画像

【マガジン】だから最年少メンバーはやめろとあれほど・・・


わ〜〜〜〜!!!!

8月も終わりに近づいている中やっと、、、更新できる、、嬉しい、、嬉しい、、、いつも月末に騒がしくてすみません😢

今月はレコーディングなどがやばいゾーンに入り込み、そんな私を癒してくれたのはいつもかわいいアイドルちゃんでした。


でも、疲れが積み上がった人間を、アイドルの神様は放っておかないのです。


「あ!かわいい!」と思った子が最年少

「わ!キレイ!」と思った子が最年少

「え!なにこの子?!」と思ったことが最年少

沼に引きずり込もうとしてるぞ〜〜〜?!?!




しかも恐ろしいのは

「最年少だから」という理由でなんでも許せてしまうし、成長に泣けて

ここから先は

622字
このマガジンを購読すると、ああ、世の中にはこういう人もいるんだな、と思うと思います。

限界オタクすぎて、キモツイートすると仕事が減りそうで抑えてる事柄をぶっ放すためのマガジンです。 無料で見ず知らずの人に見られると困るので…

レッドブル代お布施