見出し画像

あ、絶対売れるな

でんぱさんがエンディングを迎えるというニュースを受けて騒然としているアイドル界…

改めて私とでんぱさんの歴史を振り返りたいなと思います🙇‍♀️

まず出会いは
大学生くらいの時に「踊ってみた」を見るのにハマってて
たどり着いたのが踊り手・みりんさんの動画でした

そこからアイドルをやっていることを知って、初めて見たのがFuture DiverのMV!

AKBともハロプロともちょっと違う、何か言葉にできない違和感、、
面白くて目が離せない!!と、ちょこちょこと動画を見に行くようになりました。

その後、わたしがアイドル沼にどっぷり浸ってゆき

アイドル界にでんぱ組と言う名前が少しずつ知れ渡った頃、

私はEMIミュージックのオーディションに合格して(現ユニバーサル)
アイドルシンガーソングライターの道をずんずん突き進むことになるのですが

優勝できた理由の大きな一つには

ここから先は

1,203字 / 3画像
このマガジンを購読すると、ああ、世の中にはこういう人もいるんだな、と思うと思います。

限界オタクすぎて、キモツイートすると仕事が減りそうで抑えてる事柄をぶっ放すためのマガジンです。 無料で見ず知らずの人に見られると困るので…

レッドブル代お布施