見出し画像

7月17日㈬IRIAMデビューします!

おまたせしましたが、ミキボー、遂にデビュー日とかいろいろ決めました!!

2024年7月17日4:44㈬IRIAM配信開始!!

もしかしたら病院とかぶるかもしれないけど、この時間なら1時間以上は出発まで配信できるはず!!
今日からちょうど1ヶ月後!
よろしくお願いします!わん!!

ファンマーク決めたよー!

🧡🐾🦮

ファンマーク

オレンジ(山吹色)の毛並みを表現したハートと
憧れの猫と自分の犬であることの象徴の足跡!!
そして「飼い主がいます」と主張しているお散歩中なハーネスリード付きの犬の3つにしました!

コピーしやすいかなと思って引用使ってみたよ!
よろしくお願いいたします!!

あと考えることはここにある!

デビューチャレンジビンゴ!
  • 「ファンマークを決めよう」

  • 「ファンネームを決めよう」

  • 「初見挨拶を考えてみよう」

  • 「プロフィールを充実させよう」

  • 「バナーに7月組のロゴを載せてみよう」

  • 「これからの配信企画を考えよう」

  •  

  •  

  •  

などなど、参加するにしてもしないにしても、たくさん参考になることがこのイベントにいーーっぱい書いてあったー!!
あと1ヶ月でしっかり準備していくぞーーー!

バナイベは8月20日(火)19時から!!上を目指せ!

なんと期間内には「水着解放期間」が含まれるよ!!

夏休み中だから昼間もできるだけ配信して、今から話題とか企画も考えたりできるだけしたいな!

ちなみに運営さんに期間問い合わせしたんだけど
もしかしたら変わる場合もありますとのことです

予定通りにいくといいな!!

というわけで、何卒応援よろしくお願いいたします!!楽しんでがんばるぞ!
みんなにも楽しんで貰えるように、っていうか
たくさんかまってたくさん甘やかしてください!
一緒に遊ぼうね!!
しっぽブンブンでその日を楽しみにしてるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?