見出し画像

ダイソーのフレームで ウェルカムボードを作ってみた結果!

私のサロンは住宅地にあるため、大きな看板が立てられません。

でも来てくださる方が分かるように小さくて良いのでウエルカムボードが欲しいなぁと思ったのですが、どういうものがいいのか、イメージがつかず。

すぐに作り直しが出来るものではないので、なかなか注文に進めないまま気付いたら数年の月日が経ち、そろそろウエルカムボードがほしいと思って、ダイソーで買えるものを使って作ってみました。

材料))
A4 額縁 200円
イーゼル 150円
プリント代 50円
合計 400円(税込440円)細かい!

デザインはCANVAを使って、サロンのロゴとアロマセラピーサロン&スクールの文字を入れてシンプルに。

それをセブンイレブンで印刷。

USBにデータを入れて持って行くだけ、とっても簡単!

画像1

枠にはめたら、けっこう良い感じ!

製作時間:1時間、
材料費:440円

とは思えぬクオリティに!

ダイソーのフレームでウェルカムボードを作ってみた結果!
既製品が欲しいけど、その前にお試し用を作ってみたいという希望にピッタリなものができました。

同じように、迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お試しください☆

いただいたサポートは、ボランティア活動に使わせていただきます。施設でハンドマッサージを提供する予定です。