2022/5/5肴にJazzと噺とお礼5000

配信ライブご覧頂きありがとうございます!また、こちらのリンクに飛んでくださってありがとうございます。
G.W.期間のちょうど中日の配信となりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?次回の配信ライブに向けてまた準備をしていきますので、リクエスト等々ありましたら随時コメントなどでお気軽にお知らせください!
そしてそして、配信動画の高評価・チャンネル登録もぜひともお願い致します!

配信ライブに対しての投げ銭として、お気持ちの許す金額の記事をご購入くださると非常に嬉しいです!アーカイブ視聴の方からのご購入もお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。

ちなみにわたくしの近況としましては、西川口の西口にありますGROW BREW HOUSEというビール醸造所併設の立ち飲み屋に先日ようやく立ち寄ることができました。2,3年前に開業していたのは知っていたのですが、昨今の状勢もあってか、店の前まで足を運ぶもののお店が営業していないということが続きましてね。気になりつつ振られ続けるという片思い状態のお店にチャレンジすること幾年!先日ようやく営業中のお店に訪問することができました。
お店の奥で醸造されているオリジナルのクラフトビールを5種類ほど常時ラインナップしているようで、僕がその日に飲んだのはwhite ale系とStout系におそらくIPA系の3種類。どれも非常に個性的で美味しかったんですよ。お値段も手ごろでしたしね。
「帰り道に最寄り駅に着いてからふらっと立ち飲みで1.2杯旨いクラフトビールを気軽に飲める」
という僕が近所に求めていた全ての条件を満たすお店だったのです。これはこれから足繁く通うことになるでしょう。楽しみです。

 ----------
三木洋介HP
https://www.mikiyosuke.com/
配信でも使用している西川口の自宅スタジオにてドラムの個人レッスンも行っています!
現在生徒さん若干名募集中!ご連絡は以下のメール宛にお願い致します!
info.mikiyousuke.drum@gmail.com
--------


ここから先は

20字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?