2023/10/16配信ライブお礼5000

本日も配信ライブをご覧頂き本当にありがとうございます。
そして、このリンクに飛んでくださってありがとうございます。大した文章ではありませんが、最後までお付き合いくだされば嬉しいです。

もし気が向きましたら、投げ銭代わりに記事をご購入してくだされば非常にありがたい限りです。

さて、前回の8月から2か月ぶりの配信ライブとなりました。
すっかり秋めいて、過ごしやすい気候が続いていますね。秋酒の旨い季節です。そんなわたくしはと言いますと、前回のお礼記事でも書きましたが、近所の日本酒屋に週1~2度のペースで通い、色々と秋酒を買い耽るという日々が続いております。
かなり色々な種類を飲んだ結果、だいぶ自分の好みというものが分かってきました。基本的には辛口より甘口。燗よりは冷。詰めたての生酒の発砲感のあるものが特に大好物。
具体的な銘柄としては、前回の記事でも書きましたが千葉県は山武市にある寒菊酒造の銘柄が最近のお気に入りです。あまりスーパーなどの日本酒コーナーでは見かけませんが、ぜひ酒屋などで見つけた際はお手に取ってみてください。じっくり飲むのに非常に良い一品です。

実はもう一つ、これはおそらく配信ライブのトークでも話している話題かと思いますが、夏の終わり頃からウィスキーに改めて取り組むことにしました。今月36歳になりまして、色々と健康面にも気を使いだしております。そんな中で、いつまでも安いウィスキーをがぶがぶと飲んでいる場合ではないと思い始めたのです。しかしながら、晩酌は僕の人生の楽しみでもあるので、これはもうやめるわけにはいきません。この葛藤から導き出した答えが、ある程度値段がしても良いからいいお酒飲むことで酒量を減らそう、ということです。

…まだまだ書き足りないのですが、これ以上の詳しい話はおそらく配信ライブの本編で触れていると思いますので、そちらをご参照ください。
とりあえずは、2,000円台でお勧めのウィスキー銘柄をぜひ教えてください。
DMやリプライお待ちしております。

2020年から始めたこの配信ライブですが、ご覧頂いております皆様のおかげで4年目になりました。これからもYouTubeでの配信・投稿を頑張っていこうかなと思いますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします。

----------
三木洋介HP
https://www.mikiyosuke.com/
配信でも使用している西川口の自宅スタジオにてドラムの個人レッスンも行っています!
現在生徒さん若干名募集中!ご連絡は以下のメールよりお願い致します!
info.mikiyousuke.drum@gmail.com
--------

ここから先は

16字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?