見出し画像

もらいびシンオウ1on1(賞品あり)

神大ポケモンサークルもらいび所属のみきです!

以前企画した指振りがなかなか好評だったのでまた交流対戦会を開きたいと思います✨

題してもらいびシンオウ1on1です!
ダイパリメイク発売間近ということでシンオウ図鑑に載っているポケモン限定の1on1対戦会を開きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一足先にシンオウ気分を味わいましょう(*´∀`*)

今回も1位の方には賞品が準備されております✨

その賞品とは…

配布シロナガブリアスです!

過去作配布ということで結構欲しい人も多いのではないでしょうか⁉︎

シロナファンの方は是非優勝を狙ってみてください✨

※今回もレンタルパは準備いたしますが、型バレ等もありますのでご自身での育成を推奨いたしますm(._.)m


●シンオウ図鑑(ポケモンWiki様より)

https://wiki.ポケモン.com/wiki/ポケモンのシンオウ図鑑ナンバー順リスト

●対戦ルール

1.禁伝、シンオウ図鑑外のポケモンの使用禁止

2.パーティのポケモンは1体のみ!6体から1体選出ではありません!

3.どんな持ち物、特性もあり!

4.ダイマックスはなし!

5.シンオウ図鑑のポケモンなのでシンオウ初出でないポケモンも一部使用可能です!(各自検索してくださいm(._.)m)またクレセリア、ヒードランはシンオウのポケモンであっても図鑑に載っていないので使用不可です!

6.育成時間がない人用のレンタルパは一応準備する予定なので剣盾を持っている人は誰でも参加できます✨(優勝を目指したい人はご自身での育成を推奨しますm(._.)m)

●対戦会情報

日程

未定ですが、11月中開催予定です!

場所

もらいびディスコサーバー

時間

21:00〜

ダイパリメイク発売前にもらいびシンオウチャンピオンを決めましょうo(・x・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?