見出し画像

リタさんTIPS「小銭ラク稼ぎ革命」を実践してみた本音レビュー!元ノウハウコレクターAdoちゃんの快進撃!

◆最後に「Adoちゃんからの購入特典」あります!

このレビュー記事を見て下さってるあなたは
きっと私のように

・自分の時間がない
・給料が一向に上がらず、将来が不安
・定年後、老後資金を用意できてない
・大切な家族との時間が取れない
・一刻も早く会社を辞めたい
・お金のことを気にせず好きなことをしたい

きっとこんな想いをお持ちではないでしょうか。
私はずっと思ってました。
実は私はサロンのセラピストを本業でしてるのですが、コロナをきっかけに売上が急落…
その後も尾を引いてなかなか厳しい日々を送っていました。

ある時なんとなくSNSを見てる時に、たまたま見つけたある人がいて。

それは高校生なのに月に600万円をも稼ぎ
高校卒業したての18歳であるにも関わらず、
現在は月に1000万円以上の実績を叩き出している
リタさんでした。

リタさんの実績はもちろん凄かったのですが、
それよりも注目したのは、昨年ローンチされたTIPS
「母が2ヶ月で月10万稼いで 脱パートした完全転売攻略Tips」を買って実践した人達の実績でした。




沢山の方がTIPSを実践して出した結果をツイートしてたんです。これを見て、えー本当に?って思った方は実際のツイートを読んでみて欲しいんです。

#リタの実績

私はそこからリタさんの発信が気になり、その後の発信を追うようになりました。

そして24年5月3日
リタさんのリニューアルしたTIPSのローンチ発表。それが「小銭ラク稼ぎ革命」です。

今回私がこのTIPSを購入してからどう行動して、
どんな実績を出せたのか?
気になる方もいらっしゃると思うので本音で書いていこうと思います。
もしこのリタさんのTIPSを買おうかどうかを悩んでる方がいたら、ぜひ判断材料にしてもらえれば嬉しいです。

さてリタさんのTIPSが発売された日。
私はリタさん発信を追っていたので発売時間と同時に即購入しました!

そして購入したその日から行動しました。
するとなんと実践2日目から早速実績が出ました。

1,500円ですが、TIPSに書いてあった事をその通りにやっただけで2日目には実績が発生したのです。

もうひたすらTIPSの案件を実践しまくりました。
すると初月の5月だけで73,000円の利益が出たんです!本当にただTIPSに書いてあった案件をその通りに実践した結果!

既にTIPS代を回収どころかプラスになりました。
始めた日の週末には60分座ってるだけで一撃1万円のクオカードをGETしたり。


他にもあげるとキリがありません。
#リタの実績
を見てもらえればたくさんの方々が実績を出してるのがわかると思います。

どんな分野においても、口コミって大切っていうけど、本当にその通りだなと思います。
まずはXで「#リタの実績」で確認してみてくださいね!

私がこのTIPSを購入した理由は、ものすごく再現性があるからです。
実践している人は、私のように
影響力もそう高くはない普通の人達が、次々と実績を報告しているのを見たからです。

私のようにノウハウコレクターな方も…

実際に私は、リタさんと出会うまではかなりのノウハウコレクターでした。SNSの無料商材を入手しては、結果が出ずに別の商材を探すという繰り返しでした。

実際本当にSNSで稼ぐ事なんてできるのかなと思ってたし…結局何をやってもたいした結果も出ない上に、時間だけが無駄に過ぎていく。そんな日々を過ごしていました。

しかし、リタさんのTIPSは他のどの商材とも違ってました。実践して2日目で、結果が出るなんて今まで無かったし!

私がこのレビュー記事を書く気持ちになったのも、リタさんの小銭ラク稼ぎがめっちゃくちゃ再現性が高いからという理由です。つまり、やる気がありしっかり行動する事ができれば、誰でも結果を出せるということです!

私は副業をし始めてからずっと結果が出なくて、私には稼ぐ能力ないのかもと半分諦めてました。でもリタさんと出会ってこのTIPSを手にして行動した事によって、私の人生が変わり始めたんです。

だから私と同じように、なかなか実績が出なくて、もう副業を諦めようとしてる方にこそ、このTIPSは本当にお勧めしたいんです!

いち早くリタさんの小銭ラク稼ぎに出会って、早々に結果を出して欲しいと思っています。

こんなノウハウコレクターで、何の知識も経験も無い、副業ど素人の私にも結果を出せたのが、このTIPSなんです。要はやったもん勝ち!

TIPSの第1章は、とにかく速攻で実績が出せる方法がいくつも載っています。だから第1章を実践した後には、実はTIPS費用もペイ出来てしまいます。
このTIPSは、

・ビジネス経験不要
・副業経験も不要
・知識やスキルも不要
・時間が取れない方でもできる再現性の高さ

実際に私も実践して稼げているので、書かれている通りにやるだけ!としか言いようがありません。

このTIPSをオススメする人

✅ビジネス超初心者
✅楽をしたい人
✅今まで副業で実績を出せなかった人
✅実績を早く出したい人
✅稼ぎ方にこだわらない人
✅何をすれば良いかわからない人

そんな方には、ぜひTIPSを購入する事を自信を持っておすすめします!

逆にこのTIPSをオススメしない人

✅行動すること、継続することが苦手な人
✅10分の時間もない人
✅稼ぎ方にこだわりがある人
✅すでに100万以上稼いでる人

正直ラクに稼げるといっても、行動しないとお金は入って来ません。しかし小銭ラク稼ぎは、労力も少なく、ビジネス経験がない方でもハードルは低いので、まずは初めてみて走りながら修正していくで全然OKです。

私はこのTIPSを購入した方の中から、月に10万円、20万円と稼ぐ人が続出すると思ってます。それでもTIPS費用が…と迷っている方のために、私から特別な特典をご用意しました!

私経由で購入してくれた方には!
月収10万円を作るためのオーダーメイド型個別相談会をプレゼントします!

TIPSだけでも十分稼げるのですが、
TIPSで種銭を作り、その後に継続的に稼ぎ続けるためにはどうすればいいのか?

TIPSで種銭を稼いだその先のロードマップも必要かなと思い、今回特典にしてみました。

特典の受け取り方

受け取り方は
①Adoちゃんのリンクから「革命TIPS」を購入
以下のリンクからも購入できます。
↓↓↓
革命Tips

②公式LINE登録

③購入がわかるスクショ画像をLINEにお送りください!

④個別で特典をお渡しします。

XのDMでも大丈夫ですので、
購入のわかる画像をスクショしてお送りください。まずは実際に稼げる事を実感しましょう。

そのためには、実績を実際に出している方法を真似する事が、最短ルートになります。
今、そしてこれからのあなたの環境を変えるために一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?