見出し画像

はじめまして🌱

\ま〜るいココロとことばで人と幸せま〜るくつなぐコミュニケーション💞/広めたい✨ 

ココロは声や表情に現れ
ココロは言葉になって届く
 
コミュニケーションは
人を幸せに
人と人をつなぐもの💕
 
🌱コミュニケーションが苦手、下手と思ってる方へ
🌱気持ちを楽に伝えたいと思ってる方へ
🌱人とのつながりを大きく強くしたい方へ

💎あなたのココロを言語化し、あなたらしい表現の「ま〜るいコミュニケーション」お伝えします💞


🍀子供英語活動の指導者
🍀ラジオ局でリポーター
🍀高齢者施設の栄養士

多種多様な環境で人と関わって30年。

🌈50歳を超え、
凹んだり失敗した経験が
喜んでもらえた経験が
自分の個性や特徴が
誰かの役に立つなら嬉しいな💕

🌈コミュニケーションを楽しみ
ココロ豊かに笑顔あふれる
世界を作るのが夢🥰🥰

❤️ペット
トイプードル

❤️好きなもの
アイスクリーム🍨
いちご🍓
グラノーラ🥣
グリーンスムージー🧋
絵本📚

❤️好きなこと
旅行✈️
おしゃべり
子育て

❤️好きな言葉
笑う門には福来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?