見出し画像

新しい わたし に出会う✧new meフォト撮影𓂃◌𓈒𓐍

人生を愉しむ(たのしむ)あなたの
輝きを映し出す
ヒーリングフォトセラピスト
Mikiです♡


あなたは 毎日
自分以外の誰かのことで
頭がいっぱいではないですか?

子どものこと
子育て
不登校
子どもの障がい
など⋯

もう少し 子どもの手が離れたら
もう少し 子どもが落ち着いたら
自分の好きなことをしよう

親の介護のことで忙しくて
自分の気持ちや おしゃれなど
そんな余裕は ない・・・

色々なことを
わたしがやらなくては!と・・・
誰かに 話すことをせずに
抱えていたり、悩んでいたり
しんどい思いをしていませんか?

本当の気持ちなど
見ることなく
頑張っていませんか?

実は私もそうでした。


✧自分の人生を生きる


私は、自分のことより
両親や子ども、周りのことを優先

目の前の大変なことを
私がなんとかしないと!
と思って 生きてきた期間が
長かったです。

子どもの悩みで
押しつぶされそうになっていた時
体調を崩しました。

その時はじめて
「私の心は 苦しかったんだ」
「身体も疲れていたんだ」
ということに気づきました。

私は〈自分を大切にする〉とは
無縁の生き方をしていました。

本当に⋯
今とは真逆な生き方をしていて
〈今〉を変えたくて
たくさんの〈心の学び〉を
してきました。

アドラー心理学、潜在意識
瞑想、自愛など‥

〈心の学び〉をすることで

自分の心が少しづつ
ほぐれていって

「自分の人生を
生きても良いんだよ♡」

家族を大事にしながら
自分のことも大切にしていくこと
好きなことができるように
なっていきました。

その中の一つが写真でした。

✧写真との出会い


私は空が大好きで
よく空の写真を撮っていました。

でも、
夕焼けの好きな色が
携帯カメラでは、全然違う色に
写ってしまう‥という悩みから
見た色に近づけたくて
感覚で色を編集したりしました。

そのうち携帯写真のデータが
溢れてしまい
一眼レフカメラをゲット!
2年くらいは、自己流で撮っていました。

本当は、カメラの使い方を学んだり
色々な場所に撮影に行きたかった。

でも
「今は、子どもが大変だから‥」
「子どもが落ち着いてから‥」
とその気持ちに蓋をしていました。

子育てのためだった〈心の学び〉が
いつしか わたしの心の蓋も
開けてくれました。

そんな時にタイミングよく
カメラレッスンのイベントに
目が止まり 参加しました。

公園を散歩しながら
花や自然を撮ったり
人も撮影することに!

撮り合いっこをするので
私も撮られることになりました。

でも、自分が撮られるのは
初めてだったので
「もう本当にどうしたら いいのか」
「どこを見たらいいのか」と
ドキドキしました。

カメラを見るのは恥ずかしくて
気持ちのいい空を眺めてます

「今、ここに参加できた喜びや
気持ちのいい この瞬間を味わおう!」と
空を眺めて 今を感じています(笑)

私の撮った写真を お友達に
見せている写真がこちら♡

「わ〜なんてステキな写真♡」

マスクの下で笑っている
楽しそうな自分にも
色々な感動がありました。

自分が何かをしている瞬間を
こんな風に見る機会もなかったのです。

目の前を楽しんでいる
私が 今ここに存在する。

素敵な瞬間を 美しく切り取れる写真

カメラの世界に感動しました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✧「私も人を撮影できるようになりたい!」


いつかと思っていた撮影の学びに
行くことを決意!

フォトグラファーの学び仲間と
月に1回撮る 撮られるの積み重ねや

その他に学んできた 自愛のアロマセッション

心の紐解きで 内面の変化も
感じるようになりました。

今の わたし
ありのままの わたしを
認められるようになってきました。

例えば、着物撮影のイベントでは
今まで着られなかった
色やデザイン、ヘアセットに
少しずつ 挑戦できるようになりました。

その都度、色々な自分を知り
毎回 #新しいわたし に出会えました。

自分の気にしている部分や
抵抗や否定的なところが
たくさんある わたしですが

そんなわたしも OK!と認め
受け入れることが
できるようになりました。

写真の力って凄い!と感じ

同じように
自分を否定的に捉えてしまったり
自分を好きになれない方にも
お伝えしたい!感じてほしい!
と思い

アロマセッションに続き
new me フォト

を はじめます!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

あなたは 自分だけが写っている
お気に入りの写真は
ありますか?

子どもの写真は たくさん
あるけれど
夫や彼と一緒の写真
小さい時、両親と一緒の
写真はあるけれど

母、妻、彼女、娘でもない
わたし だけの写真は
ないかも⋯

もし、あなただけの写真を
撮る!となったら
どこで撮影したいですか?

どんな洋服を着たいですか?

あなたは どんなことが好きで
何をしている自分が
好きですか?

例えば、
もし何でも叶うなら
あなたは 何をしたいですか?

子どもが 大きくなってきた今
わたしの これからの人生を
考えたり

年齢を重ねてきて
身体の疲れを感じたり
これから先の不安がよぎったり・・・

今までガムシャラに
毎日の子育てや 仕事…
やることに追われて
自分のこと、気持ちなんて
あまり考えたことがない…

という方もいるかもしれません。


そんな方に
new me フォト撮影
をオススメします。

✧new me フォト撮影


・子どものことで 今、悩みがある方
・写真を撮ってもらったことがない方
・自分を知りたい方
・自分を好きになりたい方
・今の自分を残したい方

new meフォト (例)

わたしって、こんな表情しているんだ!
こんな わたし もいいかも♡

写真を通して
何気ない自分の姿を見ることで
わたしのステキを発見できます!
自分をより好きになれます!


✧new meフォトに込めた思い


わたし自身、好きなことをすること
写真を撮ってもらうことで
とても変化を感じました。

わたし自身の内面が変わることで
映し出す外の世界
目の前にいる
家族や子どもたちの変化

カメラを通して
観る世界が広がりました。

より〈楽しみ〉にフォーカス
できるようになりました。

日常、お仕事や家族のこと
お忙しい毎日の方に
ホッと リラックスしながら
自分を見つめる時間に♡
気分転換に♡

写真を通して
何気ない自分の姿を見ることで
わたしのステキ発見✨️

自分を大切に 好きになれる
毎日が楽しく愛おしくなります!

写真撮影は自分を愛すること𓂃 𓈒𓏸𑁍

写真は言葉を超えて
心に触れる力があります。

あなたと過ごす
美しい瞬間の切り取り

自分を大切に 愛することにより
自分が映し出す 目の前の世界が
変わります!

あなたの過ごす毎日が
心満たされ
どんな毎日も 愉しく過ごせること

あなたの輝きを 映し出すこと

セッションでお話したり
撮影でお手伝いができることが
私にとっても 魂ふるえる喜びです。

ぜひ、新しい わたし♡
発見してみませんか?

新しい世界を
覗いてみませんか?

このnew meフォトの事前セッションでは
〈あなた自身のこと〉を
たくさん聴かせていただきたいです。

あなたの毎日
あなたの今の困りごと
あなたの望み
あなたの夢 など

セッションでは
あなたの内側(心)で輝く光を
言葉に表していただきたいです。

撮影では
その内側から溢れる
あなたの光を

写真を通して
あなた自身に感じていただきたいと
思っています。

new meフォト
ヒーリングフォト

あなたが
あなたを癒し
あなたを感じて
あなたを知る

そして
新しいわたしになる♡

セッションと撮影で
そんな時間にしていけたらと
願っています。

new meフォト(例)

✧new meフォトセッションの流れ

お申込み
 ↓
お支払い
 ↓
日程ご相談

オンラインセッション 約60分

撮影に向けてのご準備
(撮影場所についてのご質問、
 撮られたいイメージ、お洋服やメイク
 などのご相談)

あなたご自身のお話
 を聴かせてくださいね♡

撮影 約60分

基本の時間帯(ご相談可) 
・午前の方 10:30頃 待ち合わせ
  ↓
 撮影
  ↓
 撮影後、ランチご一緒できる方は
ランチもご一緒しましょう ♪

・午後の方 14:00頃 待ち合わせ
  ↓
 撮影
  ↓
 撮影後、お時間のある方は
 お茶をご一緒しましょう ♪

場所は
基本、大阪市内の公園などでお願いしています。
その他の場所、お気軽にご相談ください。

撮影 約60分
(事前セッション 約60分 付き)

費用
通常価格   39,800円 
       ↓
期間限定  29,800円

(こちら指定の場所以外での撮影は
出張費など別途必要です)

✧お申し込みフォーム


新しい あなたに出会うお手伝い♡
ご一緒できたら嬉しいです。

お待ちしています*(*´︶`*)*


※SNSアイコン使用などの
プロフィール写真
こちらの指定の場所で撮影  約30分

通常価格     20,000円
                    ↓
期間限定   10,000円

(こちら指定の場所以外での撮影は
出張費など別途必要です)



#ポートレート撮影
#ヒーリングフォト
#ヒーリングフォトセラピスト
#自愛 #アロマ
#自愛アロマカウンセラー
#newmeフォト撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?