見出し画像

📕✨写真絵本✨たいせつな あなたへ


ご覧いただきありがとうございます*˘ ˘* ♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✨🌈ヒーリングフォト&
                      勇気づけメッセージ絵本🌈✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

Encouragement × Healing
                Photo message book

『 たいせつな あなたへ 』


                              ~Shizuka & Miki~

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

この度、Amazonにて
Kindle(電子書籍)の発売を開始しました!

日々、生きていく中で、
泣いたり、笑ったり、
まいにち いろんなことがあるけれど

どんなときも、
「地球」と「宇宙」は、
私たちを 勇気づけてくれています。

美しい空や自然からの壮大なエネルギー✨
見ているだけで、心がホッと穏やかになる
ヒーリングフォト💫

困難を乗り越える力を与える
勇気づけの言葉で、

この絵本を読む方が、
どんなときも自分を信じ、勇気づけて、
前に進んでいけるように…
2人で心を込めて、制作しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆何かにチャレンジしているとき
◆自分に自信がないとき
◆だれかに勇気づけてほしいとき
◆何かに躓いたり、失敗して悔やんでいるとき


どんな時でも
あなたは、かけがえのない存在。

読むと勇気がわいてくるように✨
写真を眺めているだけでも、癒されるように✨
いつでも、思い出して見れるように制作しました。


●子育て中のお母さま お父さまへ
●子どもと関わるお仕事の方へ
●小学6年生、中学生、高校生へ


卒業、入学、誕生日などに、
これから、新しい世界へ羽ばたいていく
子どもたちへ、プレゼントとしても、
ぜひ、ご活用いただけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日を迎えるまでに、
たくさんの方に応援、サポートをしていただきました。

この写真絵本が たくさんの方へ・・・

愛と勇気と癒しと共に・・・届きますように・・・(*˘˘*).。.:*♡

最後まで お読みくださり ありがとうございます💗

Miki*(*´︶`*)*

⁡ Encouragement×Healing Photo message book たいせつな あなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?