見出し画像

今⋯新幹線に乗りました!

一人で🚅💨出掛けられるように
なりました🥹💕

自分の気持ちを
素直に動かせるように
なってきました♡

いつも空や光💫に癒される♡

今日は大切な日✧

母にサプライズプレゼントを
したくて♡


10年前⋯自愛♡とは
程遠いところにいた私

自分を大切にする⋯って
どういうことか
わからなかった(笑)

常に周りが優先
子どもが優先

無理をする
私がなんとかする
私が頑張る⋯とか

あたりまえすぎて
その状態にある自分に
気づいてない(笑)

むしろ
それ以外の選択肢
わからなかったなぁ~

カフェラテ☕️MILKを豆乳に( *´꒳`* )


今、こうして
自分の飲みたいもの🥤
飲みながら
ゆったり座れる瞬間
幸せ~︎ ✧︎ ✧︎ ✧

今日は父の命日✨️
丸23年経ちました。

去年、二十三回忌だったのですが
色々な状況の中
母は私に気を遣って言わなかったようで⋯

今日は母にサプライズプレゼント!

母に内緒で逢いに行くの🙊
駅前のオシャレなお花屋さんで
父と母にお花を選ぶの❁⃘*.゚
ワクワク~♬︎ ¨̮

新幹線の中では

23年前の父の旅立ちのこと
それまでの闘病生活のこと

色々な思い出⋯

両親への感謝の気持ちが
溢れてきて~

あ~涙止まらず~
ポロポロ⋯ポロポロ⋯( ; .̫ ; )

隣の席の方
寝ててくれて良かったぁ~(笑)


⋯全てに感謝です🙏


お読み下さり
ありがとうございます( *´꒳`* )

続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?