見出し画像

スペシャルサンクスな9月!

この1週間、わたしの中に入ってくる、
入れている情報は、
専ら、

今、この瞬間を楽しもう!



生き急いでいた9月だったから、

自分が好きなコトは何か
好きなモノは何か
好きな音、好きな匂い、好きな触感、
好きな花、好きな風景、好きな味、
好きな場所、行きたいところ、
会いたい人は誰か、今知りたい事は何か

ここを疎かにしてたな
って、落ち着いた今だから思う。

________________________________

そして、昨日、
ふと、思い出して改めて読んだ本。

一年前、大学に遊びに行った時に
教授の紹介で出会った野副さん。
学生さんで建築・設備工学科で
建築と土木を学んでいました。


反対されながらも奮闘して
好きな事をやり続け、
学び続ける姿、
私の語彙力では表せないほどカッコ良い。
またご縁があればお話ししたいです。

____________________________________


この9月で、周囲の人の助けや強靭な支えで
自分の未熟さにも気づけました。

本当にありがとうございます!!

10月、そして2020年残り3ヶ月を
好きを追い求めて過ごしたら
その先にどんな景色があるのか楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?