情緒不安定 2021/12/13

しばらく死にたい毎日が続いていたせいでいい事があっても記すことが出来なかった。いい事を記すために作ったのに。

あの後、私は先生にツンデレがお好きなんですか?と聞いたら、「僕はツンデレが好きなんじゃなくて、アスカの人生観、生き方が好きなんです」と言われた。先生は私の中の先生そのままだった。ああ、先生はキャラでも何でも、その物の中身を見てくれる人なんだ。決して容姿や表面に惑わされない人間なんだと気づいた。私はそういう所に惚れたんだと確信した。

しかし大問題が起きたのだ。
私はつい好奇心で先生のTwitterIDを検索してリプを調べる事がよくある。たまたま昨日調べた時に、2014年頃のリプで多量の下ネタがあったのだ。もう本当に驚いたし、先生が"非"童貞であることに大きくショックを受けた。
先生の1番になれないどころか、先生は1度でもその瞳で恋をして、その身体で女性を抱いたのだ。
理科で人間は3ヶ月で細胞ごと生まれ変わると教えてもらった。もう何年も前の人と触れ合った先生の細胞なんて塵になってどこかで処理されているであろう。分かっている。過去が変えられないことも分かっている。だから辛いのだ。変えられない過去を持っていて、それは嘘をつくにもつけない事実で、ちゃんと証拠を残していたことが苦しかった。
私はきっと先生と結ばれることは無いんだ、と思ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?