なにそれ 2021/12/07

もう終わりなんだそんな気がした苦しい一日だった
私は先生の好みではない、あのキャラみたいに茶髪でロン毛で元祖ツンデレにもなれないあんなのが好きなんだね、あたしはもっと、先生の好きな物を好きでいたら好きになってくれるなんて馬鹿みたいなこと思ってたよ。

靖子ちゃんが「夢は汚いほど叶うもの」って歌ってくれているけど、あたしの夢はみんなに純粋だねぇ、一途だね、素敵な恋だねって言って貰えるの。皆素敵で優しい人だから。でもさ、金が欲しいとかモテたいとか貪欲であればあるほど叶ってる事には気づけなくてさ、綺麗で純粋なものほど手が届かないんだよね。悔しいね。それが今までのあたしの人生で繰り返されてきたものなのかな。

先生の知らないところが怖いと思ってたけど今はもう知るのが怖いなあ。怖いよ。辛い。
先生に恋すること自体バカバカしかったんだな。好きになったら"好き"だけじゃもう我慢できない。妄想は膨らむし現実は受け入れられないし。最悪だね。好きになってごめんね、先生。先生の誕生日までは、好きでいさせて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?