終わり2021/12/15

明日でこの恋も終わりにしようと思った。髪を切った。腕も切った。笑った。友達と通話で悪口大会をした。
先生に意図的に無視されたから。ただ話したかっただけだった。こんなことで落ち込んでるのがまだまだ子供なのかな?私は無視される程度の人間なんだと知った。もう嫌で逃げ出したくなった。
先生の幸せのひとつになりたかったし今でも先生が大好きだ。大好きで仕方ないのだ。それなのにどうしてこんな気持ちになってまで、と思ってしまった。
きっと先生にこう思ってるって知られたら勝手にどうぞと思われるだけだ。そういう人だから。

明日は先生の誕生日だ。うさぎのマスコットとお手紙の入った紙袋を渡してこの気持ちともお別れ。さよなら、先生大好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?