2021/11/19の日記

必ず先生と何かあった時は後からでもいいから日記に記そうと思う。なぜかと言うと、もう私には限られた4ヶ月しか残ってないからだ。
私と先生は先輩後輩というような、生易しい関係では無いのだ。だからこそ1度1度の思い出を大切にしたかった。
今日これを書いた日は2021/11/21。卒業式は恐らく3/17。あと117日で、土日祝日と冬休みを省くと約69日。なんだこの数字は…!?信じられない、もうなきそう。更に言えばこの先週に一回しか授業がない。週に一回の授業で考えたらもうあと7回らしい。私はこの先、生きていけるのだろうか。本当に後悔しかない中学3年間だった。

私は社会科係をしている。
大好きな先生に提出物を出すために、他クラスでの先生の授業が終わった後に、どれを提出するのかの確認をとったら、私のワークシートを指で触られてしまった…(?)それに舞い上がった私は友達の所に走って言って「結婚した…やばすぎるどうしよう♡」とか抜かして騒いでいたら後ろから先生がやってきて、「絶対名前書いてください成績付けられないので!絶対!みんなに伝えといて」と言われて、やばい聞かれた!?と思いつつまた言いに来てくれたことに感動して更に悶えた。

11/23
続きは気分がいい時に書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?