見出し画像

いないないばあ で笑う

たいちぇい 生後5ヶ月と7日目

今日は外気温35度のため、夕方の散歩以外はおうちで2人で過ごしたよ。

おうちで過ごすときのスケジュールはこんな感じ。
7時 起きる 遊ぶ
8時 授乳 遊ぶ
9時 朝寝
10時 起きる 遊ぶ
11時 離乳食 授乳 遊ぶ
12時 昼寝
13時 起きる 遊ぶ
14時 授乳 遊ぶ
15時 夕寝
16時 起きる 散歩
17時 授乳 お風呂
18時 絵本 寝かしつけ
19時 就寝

最近たいちぇいと遊ぶ時にたいちぇいのツボにはまるのは、いないないばあ。
今まではいないないばあに反応していなかったけれど、1週間ほど前からいないないばあするとケタケタ笑ってくれるようになってきたよ。
笑ってくれるのがかわいくて、1日に何回もいないないばあしちゃう。

明日はどこか出掛けようか。
RSとコロナが気になるから、人が少なくて涼しいところへ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?