見出し画像

初めてのブロッコリー

たいちぇい 生後5ヶ月と19日目

今日は初めてブロッコリーにチャレンジしたよ。
一口入れた瞬間、オェーって全部出てきた。
あまり好きじゃないかな?
また徐々に食べていこう。

午後はニトリに行ってマットレスを買い、その後ショッピングモールへ移動したよ。
モールではぱぱちぇいが来週の山登りに備えて、山登りグッズを買っていたよ。
お昼ご飯はインドカレー屋さんへ。
チーズナンもカレーもとても美味しかった。
食べている間、たいちぇいはベビーカーでねんねしてくれていたよ。
ナンが大きくて食べきれなかったからお持ち帰りした。

夜の寝かしつけではたいちぇい、なかなか寝れなかったね。
ずっとウーッと唸ったり、泣いたりしちゃってた。
日中の疲れが足りないのかな?
明日はうまく寝られるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?