見出し画像

明け方3時に覚醒

たいちぇい 生後5ヶ月と10日目

今日はサッカーの初戦、勝っていたよ。

たいちぇいは今日、明け方3時にパッチリ目を覚ましたよ。
ニッコニコしながら覚醒した。
私はとても眠かったんだけど、その笑顔見てたらちょっと眠気飛んだ。
その後、抱っこし続け、なんとか4時半に寝てくれたよ。
睡眠時間がいつもより少ないからお昼寝いっぱいするかな、と思ったけど、お昼寝はいつも通り30分×4回だけだった。

離乳食は本日も完食。頼もしい。

昼間は散歩がてら、スーパーに行って牛乳買った。

夜はぱぱちぇいの父母ちぇいが泊まりに来てくれたよ。賑やかで楽しいね。

明日はぱぱちぇいが休みだよ。
ぱぱちぇいとぱぱちぇいの父母ちぇいと、どこ行こうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?