自己紹介♡

初めまして見てくれてありがとうございます🙂
自己紹介編ですっ
見てってください😊

【名前】
みきちゃん
由来 : 本名をもじったよ♡
        ちゃん付けで呼ばれることが少ないからちゃんをつけてみた❤︎

【何やってる人??】
幼稚園教諭・小学校教諭・公認心理師の免許取得を目指して大学に通う大学2年生✋
ぽこちゃ・TikTok・ツイキャスにて配信をしています🎶
基本的にぽこちゃメインでやってます🙋‍♀️

【夢】
最終的には会社を建てる

  ぽこちゃ : ''自分の誕生日にオフ会をする''
そのためにS6でもリスナーさん同士仲良く色んなお話ができる枠を作る

  TikTok : たくさんの人と出会って''みきちゃん''の名前を広める

  ツイキャス : 基本的に声のみの配信なのでリラックスした状態でたくさんのリスナーさんとお話する

【好きなこと】
食べること
甘いものも辛いものも大好き♡♡
自分でも作るよーー

話すこと
なんでも幅広く話せるようになりたい☺️
学校のこととか授業で習ったことが主に多いかなあ

歌うこと
JPOP ボカロ アイドルも少し行けます🙆‍♀️

アニメを見ること
スラムダンク大好き♡♡
転生系とか可愛い女の子が出るやつが好き😘

またなにかあったら足していくね💕︎
沢山お話しましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?