見出し画像

【番外編01】ヒステリックグラマーのインベーダーのカットソー


【番外編01】ヒステリックグラマーのインベーダーのカットソー
・たまにはTシャツじゃないゲームのお洋服も気まぐれで紹介していきたいなと思います
・先日ヒステリックグラマーの記事を読んで懐かしくなって引っ張り出してきたヒステリックグラマーのインベーダーのカットソーです
・ヒステリックグラマーは若い頃めっちゃ好きだったのでよくお店にも行ってて、ある日これをみつけてひと目惚れして即買ったのですが後日店員さんからこのシリーズは許可を取ってないパロディだったから販売停止になったみたいっすよと聞かされてびっくりした思い出があります
・バリエーションは、この袖なしカットソーの他に長袖のやつとかワンピースとかスカートもありました

生地のデザインが本当にかっこいいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?