見出し画像

【176】MVS Tシャツ



【176】MVS Tシャツ
・SNKのMVSの筐体の上のとこのゲームのラインナップが4つ並んでる感じがそのままTシャツになったやつです、あつい
・MVSのロムっぽい箱に入ってたのもすごくかっこよかったです(箱はいつか発見したら写真を追記します)
・2018年末から2019年はじめくらいに秋葉原でやってたNEOGEO LAND Limited Shop in AKIBAというイベントで売ってたやつだと思います
・私はこの後開催された大阪のイベントでギースのしょうゆとかといっしょに買った記憶があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?