100日後に幸せになるミドサー 5日目

おこんばんは。

こちら、ただ前向きに生きていきたいだけの日記になります。

明日は、恋人が友人三人とランチに行くのに付いていきます。

彼の友人なので、年齢も皆二十代前半から後半。

ジェネレーションギャップで死ぬかもしれない。

ついでに、彼と私はくっついたり別れたりを繰り返し過ぎて、彼はある時から友人達には独り身で通すことにしたらしく。

彼の友人二人は、今日まで彼に恋人がいることを知らなかったそうです。

気まず。

その友人三人とは、一年半くらい前に彼の恋人として紹介された時に、一度だけ会ってます。

その後彼は、友人達に私とは別れたと話したんですが。

気まず。

私がカナダに残る覚悟が決められない今、もう恋人とか関係無く過ごせないでしょうか。

この考え、レッドフラッグ感凄いですけど。

結局別れるカップルの特徴満たしてる気しかしない。

とりあえず、そんな長い会食にはならないらしいので(2時間くらい)。

ご飯に集中してこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?