見出し画像

[イラスト]イラストAC投稿1ヶ月目

こんにちは、最近とっても寒くなってきましたね
寒いのがとても苦手なかすてらーといいます
イラストレーター兼webデザイナーを目指しています☺️


イラストACの投稿を初めておおよそ1ヶ月たちました
結果は

獲得ポイント 681pt
ダウンロード数 110回
投稿数 28点

でした!
獲得ポイントにはイラストACから貰えるボーナスポイントも含みます
(ボーナスポイントは、作品をたくさんアップロードしたり本人確認するともらえるポイントです)

もうダウンロードしていただいた方
ほんとうにありがとうございます!!!!

しかも一度コメントまでいただいて
嬉しすぎて家族に報告しまくりました😆

1番人気のイラストはダントツでこちら↓

なんと累計50回程もダウンロードしていただけました!
嬉しい!!
また先日noteにアップした猫ちゃんもなんとダウンロードしていただき、
感謝感激でございます!

働いている方からしたら本当に少しのお金ですが、
イラスト投稿、本当にやり始めてみてよかったです!

見出しで使った画像も投稿しています
よろしければダウンロードして使ってやってください!

猫バージョンもあります


めっちゃ宣伝するやん←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?