見出し画像

毎日は、美味しいもので出来ている◇

少し早めに仕事を切り上げるようになって、

毎日旦那さんが駅に着くまで、スタバで待機☕️

雑な仕事の切り上げ方をした日には見直しをしたり、noteで文書を読んだり📚。前よりもゆるふわ働いてる感覚にはなるけれど、自分の余裕のなさから相手を責めてしまうことはなくなったし、とりあえずは良いかな。。


ここ最近、部下のメンバーをみてて改めて思うのは、

自分の理想的な状態、求められてる役割を、まっすぐ見れてるかどうか。そのうえで、今の自分を受け入れられてるかどうかが、

成長できるかとか。優秀さに大きく影響するよなー …と思うことが何度かありました。

社会人3年目以内の子たちに頑張ってもらうには、そんなマインドになって貰えるような接し方が出来ることが、上に立つ立場には求められるのかな、なんて思ったりする毎日😢

でも今の環境でも、私がもうワンステップ上がったらば、プロ意識の高いメンバーとの仕事も増えるんだろうな。と思うと不満ばかりも言ってられず。

どうしても安定感のない仕事の仕方をしてしまうけれど、パワフルなだけじゃなく、任せた相手に安心感、安定感のあるお仕事をすることが、密かないまの目標です🍏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?